2ntブログ
おっちょこちょいで飽きっぽい、困った性格は何歳になってもかわらない 小説書いても、何故か?官能シーンが増えていく・・・官能小説家目指そうかしらん?
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:07:47
涼しかったので、夜の散歩♪

夜というより、真夜中・・・・・
  ちょっぴり怖いけど、ワクワク・・・・o(^◇^;)o

道を遠くまで見わたして、
  信号から次の信号あたりまで、
    誰もいないとホッとして歩ける・・・。

向かって来る人が見えると、ふっ・・と・・
   路地に入ったりして・・・避ける・・・。
    外灯があれば、一人の方が怖くな~い♪


見つけて撮った、今日の画像!!!




semi.jpg

一本の木に・・・凄い・・・。
もぞもぞ、じわじわと土の中から這い出て
  よじ登ってきたのかと思うと・・・・うはぁ。。。。


空蝉(うつせみ)、蝉しぐれ・・・いいわぁ^^
  

こちらに参加(y^^y)

    ↓
セミの写真撮ったよ!ブログトーナメント - アウトドアブログ村
セミの写真撮ったよ!ブログトーナメント


semi2.jpg


そして、アップでもう一枚・・・。

何よ、これ! 写真右上!

重なってるじゃないの!


殻の分際で・・・また、上手い形に・・・笑。
 
 telenaなんて"#('&)')(()T&%&)~|=$#W#$Q なのに・・!!

まぁ、、、、
  儚い時を楽しんでねっと。。。






コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://otobokemadame.blog.2nt.com/tb.php/122-2542b6cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

telena

Author:telena
投稿作家名
花咲乱世(はなさき らんぜ)
花が咲き乱れるような、
人生になるといいなって♪
の、つもりでつけた名前で
したが・・

2023年より
花咲蘭世(はなさき らんぜ)
に改漢字致しました。

要注意!!!
写メは15年前のものです(笑)





第三回携帯小説コンテスト入賞にて
電子書籍化していただけるようになりました。

●そよ風の憂鬱(恋愛)
●色熱 (恋愛) 
●婚活ジゴロ(官能)
●プランナー(微官能)

※えっと、間違えてノンフィクションジャンルになってますが、どれもフィクションです^^

作家名及び作品名で検索して
ご購入していただけると嬉しいです。


ノクターンノベルズ
    及び
官能小説.comに投稿中

作品名
●執着(執筆完了)
●困った・オナったちゃん♪(執筆中)
●奴隷犬ペロリアンの回想記(執筆中)

●繭(短編エッセイ)2013/3


下のバナーリンクより
作家名or作品名で検索して下さいね。


-----------------------------

エロゲームのシナリオライターの
依頼もいただけるようになりました。

商品化されましたら、こちらで
ご案内させていただきますので、
どぞどぞ、弄んでやって下さいまし♪


エロゲ・シナリオライター名
狂咲(くるいさき)

また、ふざけた名前を・・・笑
いいんです・・楽しければ♪


2014/04/25
『おにゃにょこ達にパンパンッ犯されるおっさん』
発売開始となりました。

http://dark-sophia.skr.jp/hp_su08onya_01top.html

        
  





-------------------------
19●●年 5月生まれ AB型


独身であって独身ではない。
年齢は葉桜に近い?ですね。


東京都出身
現在、千葉県在住


可愛すぎる娘1、
これまた、可愛すぎる息子1


ずっと体調不良でブログも手つかずでしたが、少し良好になったので、改めて更新をはじめます。
2013.02.28


苦手なのは人込みと電車~~ww
なのは相変わらずです。



読んでくださってる方には、申し訳ありませんが、
ノクターンノベルズの官能小説は、
もう一つ元気にならないと浮かびそうにないです。
ごめんなさい(>_<)


え?何で生計たててるかって?
大手ポータルサイトでネットショップ運営してましたがヤメヤメ・・・。

小さい所に出店は考えてなくもないけれど、
もう少し体調と相談してからに^^

今は執筆とパートとオークションです。

どうにか頑張りますですよ。



超マイペースなので、ブログを弄ってみたり放っておいたりに絶対なります。メールは気が付けば返信します(笑)

最新記事
バナーリンク
カテゴリ
おすすめFX
telenaはこちらで取引中♪ 楽しいから絶対オススメ!
DMM.com証券

外国為替

自己責任でどうぞー♪
月別アーカイブ
最新コメント
FC2カウンター
もっと楽しくFC2
無料・レンタル・掲示板 FC2レンタルサーバーLite カウンター ブログ FC2ブログランキング FC2コンテンツマーケット
メール

名前:
メール:
件名:
本文: